使い慣れないOSで

使い慣れないOSを使って、何とか書いてる。というのが本音ですまぁ今までMac、OSを利用していたので、お店の人にも「MacからWindowsへの転換は厳しいですよ」と言われた。
ホントにコマンドてかショートカットキーも違うので迷いながら操作してるというのが実情でしょう。
まぁMac見たく、バスエラーが少ないのが救いかもしれない。
Macは何かあると直ぐエラーがでて、固まりになってたので。フリーズね☆
それに比べたらこっちは固まることが稀かもしれない。
ここ数日間操作してみたけどエスケープは1回きり。エラー画面は出ていない。
その代り、ダイアログがよーさんでる★なんのダイアログぢゃ??と言いたい。
インターネットのボタンを押しても何故かfoxが立ち上がるし・・・。
まぁどっちでもアクセス出来たらいいかぁと思い使用中。かなりeasyです☆
けど、パソコン初心者に戻ってしないといけないしと言うトコもある。
そのために切り替えたのだから・・・☆★☆

span style=font-size:larger>愛ちゃんもその内ネットの方につないでやるぅ!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年04月22日 10:46
Vista使ってるんですね。今からどんどんよくなりますよ。ぼくもVista入れたいんですがスペックが・・・。

この記事へのトラックバック