(-.-#)(-.-#)(-.-#)(-.-#)(-.-#)(-.-#)(-.-#)

ふ~~~~ざ~~~~け~~~~る~~~~なぁ~~~!!!!
Vistaが出て1年半!!2年も経ってないうちに、Windows7だと??!!
ホントにMacの方が良かった!!とつくづく実感してしまう最近です。
MacのOS更新は、そんなになかった。正直アップデートが殆どだった。OS9からOSXに成ってからも、OSXは5でストップしてる現状。
それがここ二年足らずで、新規OSのデモだと??!!いい加減にして欲しいぞ!!と言うのが私の心境です。
まぁXPのサポートも4年ある事だし、Vistaはそれ以上。Windows7がでても変えなければそれでいい話。Windowsユーザーってホント、マイクロソフトに振り回されてると言う感じだ。
アップデートに新規OS!!
妹とも、「もうWindowsはごめんだ~」と話していたけど、こんなん聞かされると、尚更ごめん被りたい!!と言う心境にも成る。
今はテスト版が一部でテストしてる様なものだが、早ければ来春、遅くても夏くらいになは成るかもしれない。
不完全なOS、Windowsシリーズ・・・!!でもって一言言いたい・・・
「ビル・ゲイツ!!てめーがアップルを途中で辞めるから、不完全な物しか作れないんじゃないか??」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック