Windows7 タッチパネル式採用??!!

タッチパネル式採用!!
との事が大々的にニュースでは言っていたが、タッチパネルの何処がどう良くなるの??てな感じで聞いている。
トラバも1つあったのだけど、アクセスしてみても、正直「いみふめーーーー!!」と言う感じで、即畳んでしまった。
タスクバーにとか色々あるけど、Macはそのタスクバーでは無く、ウインドウからの直接のポップアップでアプリケーションを選んでいたり、デスクトップ上に、エイリアスを作っていたので、あんま変わんない!と言う感じでしょうか?
ただ、こっち(Windows)には色々ごちゃごちゃと、余計な物が入りすぎている!!と言う感じは否めない。
Macは必要最低限のものしか載ってなかったので、後で買い足す・・・と言う方だった。
まぁWindowsも一緒に入っていた、ウイルスバスターやノートンを使用しなければ、買い足しに成るのだけど。ここは余りMacと変わらないだろうか・・・?
けど、ATOKはなんと言われようと、Macの方がお利口さんだった!!
タイトルでもWindowsは、F4を幼ければならないが、Macは一覧で出てくるので、ファンクションキーでの変換が無用!!
どーしてWindowsのATOKは馬鹿なの??て感じで、今でも使用中。
お試し版、Windows fore ATOK2008も使用してみたが、2007と大差なく、早々に削除した・・・。
MacとWindows、どーしても比べてしまう最近です・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック