トラブル発生!!Windows Vista

トラブル、それは、Windowsが急に動かなくなり、起動しなくなった。でマイリカバリーと相成った。
リカバリは2回目なのだけど、正直これには、精も根も尽き果てる!!と言えばいいだろうか??
トラブル解決ナビと言う本があるのだけど、正直その本こと取扱説明書には余り目を通していない。
Macに取説が無かった分、放置している!!!と言っても過言ではないだろう。
自分で試行錯誤してみたのだが、どうしても起動画面が現れない!待てど暮らせど、画面は真っ黒なまま!!1時間近く待ってみても、起動する感じもなく、とうとう10回目のサポート利用と相成った。
今にして思えば、
「最初に詰まらないことで電話するんじゃなかった」とも考えている。
けど、使用初期と言うものは、正直「取り扱い方法」と言うのも不明だ!できるなら少々教えてもらってほしかったのだけど、それもなく、設定とセットアップのみで、持ってきた人は帰っていった。
「教えてくれる所は無いのだろうか??」と思って、あっちこっち探してみたけど、これが「ソフトの使用は教えても、詳しいことは解らない」のだそうだ・・・。

出来ることなら、Windows取り扱い教室!と言うのが欲しい最近である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック