リカバリーとソフトと、周辺機器

パソコンでまず必要なものは、電話線とのリンク。でもそれだけじゃぁ駄目だ!!
印刷するには、プリンタが要るし、バックアップを取るなら、そーゆーアイテムが必須!!
何かと多くなるのが、周辺機器の類なのだけど、ただパソコンに周辺機器を繋いでネットしてだけでもこれも危ない。
セキュリティーソフトに、ほか入力用のソフト、わたしの場合ATOKが入り用になる。
それやこれやのインストールのし直し!!
5月の時に戻っている私のパソコンは、昨日まで5月のカレンダーのままだった・・・。昨日の夕方、設定していた物に、入れ替えた。
他にもファイアーフォックスのダウンロードに、iTuneのダウンロードもある!!
こっちの音楽用ソフトには、もれなくSafariも付いてくるので、ダウンロード時間が長くなるだろうこと間違いない。
出来るなら~一応ADSL10Mなのだし、サクサクすんで欲しいものである!!


ATOK 2008 for Windows
ジャストシステム
2008-02-08
ユーザレビュー:
MS-IMEのお馬鹿 ...
ATOK13からバー ...
買わない方がいいです ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



評価にもいろいろあり、シビアなのもありますが、事実WindowsのATOKはMacのと違い正直な話、使いづらいです。
Macの方は一覧変換出来たのだけど、Windowsの方はそれが出来ない!!これが辛いところでもあります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック