ヤレヤレの半年・・・

5月にリカバリーを初めてしてみた。
その時は、Windowsに付いている、CD-ROMからの、直接のリカバリーだったのだけど、指導した人が一応男の人が多かった。
まぁ男の人は、機械とかに詳しいし、安心できるだろう~と思っていたけど、今回のサポートは女性!!
「リカバリーをするなら、まず周辺機器を取り外し、内部にある実装メモリも取り外して下さい」と言うのにはビックリ!!の一言だった!!
解体して、メモリのみを取り外せ!と言うコトだ!!
実装メモリ2G!!これは購入したとき、後から増設したくない!と言う考えから512×2枚を取り外し、1Gを2枚入れてもらったのだ。
その1Gのメモリを取り外して、初期実装されていた512MX2枚を入れて欲しいとのコトだったけど~この512Mのメモリ、ヤフオクで売り払ったので、もう無い!と言ったら、「じゃ、メモリだけ取り外して下さい」と言われた。
思った事は、
『メモリ取り外して何でメモリ入れるんだ??』と言う事だ。正直矛盾~の一言である・・・!
このWindowsはそう長くは持たないだろう事はナニゲニ解る・・・。
この次は、絶対MacのCore2Duoプロセッサにしたい物だ・・・。サポートも限界がきたので、利用できない。
でも、1年と数ヶ月で、サポート10回と言うのは、Macの時のサポートとは大違いである。あの時はサポート期間3ヶ月の間に一体何度電話を掛けたか解らない程だ・・・★




【★送料無料★】Apple iMac 20インチ 2.66GHz Intel Core 2 Duo [MB324J/A]
アップル専門店「PLUSYU楽天堂」
iMac 20inch/2.66GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDri


楽天市場 by ウェブリブログ



購入時、アップルストアでは、内蔵のHDをどれくらいにするか?のカスタマイズも可能!!
Windowsより、柔軟性に富んでるものと思われます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック