新機種なのだけど・・・

デジカメも、電話(複合機)も一応新機種なのだけど、使う人が使い切れていない!と言うのが現状でしょう。
なにせ、2年ほど前に、妹に送られた携帯電話の取説さえも、ろくに読んでない、と言うか、開いていない!!人が管轄なので・・・。
まぁ、コピーかファクス当たりに利用するのが、関の山と言う所でしょう。
さて、私の方はと言うと、今回のプリンター(複合機)は前回の、MP730Cと違い、付いていたソフトがとっても多い!!
今は取説と機体との睨めっこ!あ~んど、ぶっつけ本番の利用で何とかページの印刷、文章の印刷は出来ています。が!!!!この文章の印刷に、オフィスの中のワードを使用!!
このワード、Macの方にも2001が乗っかってるのですが~あまり利用してなかったと言うのがほんとのところです。
「良く解る!!Macoffice2001」と言う本も、2000円程で買ったけど、余り開いてないと言うのが実情。
懲りずに、「良く解る!!Office2007」を検索中でもあります。まぁまた棚のホコリに成りそうだけど・・・。
ホントに良く解る、解り易いなら~購入しても良いかも知れない・・・。



よくわかるMicrosoft Office Word2007 (基礎)
FOM出版/富士通エフ・オー・エム
富士通エフ・オー・エム

ユーザレビュー:
本当に分かりやすいで ...
初心者から幅広く・・ ...
初心者にもお勧め友人 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック