ブルーレイディスクどうしてます??

完全デジタル化まで、後2年弱~となってしまいました。
我が家では一応、一部はデジタル化してるのだけど、録画機器については、まだ買っていませんでしたし、ビデオテープで~と言う感じで、録画していたのでそれはそれで良いかと思ってました。
けど、アナログよりデジタル画像の方が断然綺麗!!
アクオスを購入して、半年以上たった頃になると、「あ~こんな画像で録画出来たら・・・」と言う思いも出てきました。
昨日、飛び込みで病院に行ったのだけど、飛び込みだと正直軽く3~4時間待たされます。その時間を使って、隣駅まで買い物!!(こんな患者は本当に余り居ません★)
そして、情報収集のつもりだったのが、ブルーレイレコーダーを購入してしまったのです!!
聞いてみると、シャープは暫く今のラインナップ!と言う事だったので、『ま、この程度の物なら良いか~』と言う感じでその場で購入に至ったのです。
購入したブルーレイディスクレコーダーは下記の物です。

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタル ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BD-HDW32
シャープ
2009-03-04

ユーザレビュー:
ブルーレイデスクレコ ...
使い勝手がいまひとつ ...
もっさり初めてのBD ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


Amazonでは、ジョーシン電気より安く売ってます。でも~こっちは取り付けサービスが無いので、ネット購入はイマイチと思い、お店の方で購入。
価格は9万。そして長期保証が1300円。録画用ソフト、50Gを2パック、6000円と色々購入しました。
長期保証は一部ポイントでフォロー。なので、4千円くらいが、上記のような値段になりました。
正直、早々壊れて貰っても困るし、変かなと思ったとき、アフターケアが無いと~不安になります・・・。
ネットにはネットの特性があり、それで店舗とは値段が違うのだろうと思ってます。
どっちを選ぶも、ユーザー次第??!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • シャープ アクオス プラズマクラスター情報

    Excerpt: 液晶テレビ購入検討中です。色々検討した結果二つに縛りましたが、まだ迷っていま.... 液晶テレビ購入検討中です。色々検討した結果二つに縛りましたが、まだ迷っています。シャープアクオスLC-32D30.. Weblog: 楽天お勧め情報局 racked: 2009-08-25 09:01